RSS
Admin
Archives

花天花

✿花天とは、空いっぱいに見えるほどにたくさん花が咲くことをいいます。私は、その花を花天花と呼びます。私と一緒に、理想の花「花天花」を見つけてみませんか?

プロフィール

katenka

Author:katenka
✿理想の花「花天花」とは?
 宿根草で、
 耐暑性・耐寒性に優れ、
 四季咲き性で、
 鑑賞性があり、
 病害虫に強い、
こんな植物かな、(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
:青森県在住

facebookプロフィール:https://www.facebook.com/tamotsu.watanabe

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りリンク一覧
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
RSSリンクの表示
ご訪問者の皆様
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
28
Category : ✿facebook
イギリスは、日本と同じようにfacebookが、まだ普及していないようですね。
有名な王立団体のファンページのファン数が1600人程度で、
普通なら10万人単位の筈なのですが、
イギリス人の友達が増えないわけです。ww
友達が250人くらいになっていますが、
基本的に、250人の情報が私のサイトに、表示されるのですが、
「いいね!」とかで、コミュニケーションしないと、
情報が表示されなくなってくるようですね。
つまり、いつもやり取りしている人の情報が、
優先的に表示されるようです。
そのため、あまり関心ない情報は、
次第に表示されなくなると言うことです。
友達は、増えていくのですが、最終的に、
自分の好きな人が、自然と残っていくと言うことになるようです。
そのため、盆栽関係は、最近表示されていないですね。
「いいね!」です^^
あと、先日、感動したと言う、「Flower story」さんのスクリーンショットをいくつか載せておきます。
無題
無題
無題
無題


こういうセンスがほしいです。
では、また次回、
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

⇒「いいね」クリックしていただければ幸いです。

Tamotsu Watanabe

バナーを作成





      花天花オンラインショップ
